水有利古戦場に向けての準備

スポンサーリンク
今日のグラブル
スポンサーリンク

明日、4月7日から水属性有利の古戦場が始まります。

それに向けて準備を行いました。

スポンサーリンク

水古戦場EX+肉集め用編成

2021年4月古戦場よりEX+の敵のHPが2200万に変更されました。

今回古戦場から水属性はヴァルナ編成に移行したため、装備を一新してトライアルバトルで2200万ダメージを出せるか試してみました。

お相手はこちら、エクストリーム・木人+の火属性です。

装備は下のようになっています。

カツウォヌスをメイン召喚石にしているのはあまりフレンド石には見ないからです。

鰹ライジングフォース編成で1召喚で倒せるか挑戦。

結果はリーシャの追撃無しで2300万を超えるダメージが出せました。

これで明日からの古戦場での肉集めの周回が出来ます。

ジャスティス5凸

ジャスティスはアーカルム召喚石の1つで、サブ装備時に水属性キャラのHPを上昇させることが出来る召喚石です。

ぎりぎりまでアーカルムで素材集めを行っていたのですが、ベラトール・フラグメントを必要数集めることが出来ませんでした。

仕方が無いので、時間があるときはやらないのですがアーカルムポイントを使用して2つ交換しました。

もう一つの素材のトリキックフラワーは蒼光の輝石を消費して交換。

これでジャスティスを5凸しました。

そしてLv200まで強化。

4凸から5凸でHP上昇量は10%です。

95HELL以降はHPはあればあるほどいいので、準備しておく価値はあると思います。

明日からいつも通りにマイペースに頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました