四象降臨攻略と今日のガチャ等

スポンサーリンク
今日のグラブル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

四象降臨攻略中

今日は四象降臨で討伐章を稼いでいます。

重要なトレジャー『四象霊晶』が入手できるのは瑞神討伐章なので、自発や救援で枚数を稼いでいます。

まだまだ、枚数が稼げていませんね。

もっと、周回しないと。

シングルバトル「この蒼空に聖き目覚めを」はすべて攻略済み。

これまで四属性はフルオートで攻略していましたが、今回は黄龍・黒麒麟もフルオートで攻略してみたところ、攻略可能でした。

使用した編成は闇マグナの渾身編成です。

メインメンバーは最終上限のシス、ビカラ、闇アンスリアの3人

サブメンバーはニーアとエッセルです。

「幽闇の刻印」を使うメンバーではないので、サブメンバーに入れるとアビリティ効果を発揮するフォルテやハロウィンカリオストロは入れないで、ドロップ狙いでエッセルを入れています。

また、RビカラもメインにSSR入れているため入れられません。

武器構成はこちら

武器はアビスルック4本のクリティカル編成。

全員斧か格闘が得意なのと、トリプルアタック出しやすいので、虚空斧を装備。

渾身装備でゼカリヤとフェディエル・スパイン。

HP上げたかったので、アビススパインを1本。

黒銀の滅爪は入れられなかったです。

召喚石はセレスト・マグナとデスが固定で、後は性能の高い召喚石を装備。

いままでのPROUD+の黄龍・黒麒麟は手動で倒していました。

今回フルオートで攻略可能だったため、次回からもフルオートで攻略します。

これで編成切り替えの枠を1つ減らせることが出来ました。

今日の無料ガチャ

今日の無料ガチャは10連でした。

ガチャの結果はこちら。

SSRネモネが仲間になりました。

このキャラはメルゥくらいの調整が無いと使わないかな。

武器のブラビューラは欲しかった武器の1つなので、入手出来てよかったです。

毎日SSRが出ているけど、ピックアップにかすりもしないので運がいいのか悪いのやら。

今日のスクラッチカード

ゴールドムーン×2…当たりです。

ゴールドムーンはあまり入手できる機会が無いので、こういったときに稼ぎたいトレジャーです。

タイトルとURLをコピーしました