今日のグラブル

スポンサーリンク
今日のグラブル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エイプリルフールイベント

昨日の23:59でボーボボとのコラボのエイプリルフールイベントが終了しました。

エイプリルフールが5日もあったのが衝撃でしたが、ボーボボの内容を知らなかったので、キャラも衝撃的でした。

気の早い話ですが、来年は今年のエイプリルフールを超えるイベントが行われるかが楽しみです。

ワムデュス・ナイダリア

4月7日(水)から始まる水属性有利の古戦場に向けて、武器を強化している一環でワムデュスHLを自発し、「ワムデュス・ナイダリア」のドロップを狙っています。

「ワムデュス・ナイダリア」はちょいちょいドロップするので、ドロップ率はレガリア武器のニーラカンタ等より高いと思っています。

EXスキルは攻撃力や渾身がいいみたいですが攻撃力は1.5%、渾身は出ていないのでスキルガチャ運は悪いですね。

入手した中では連撃率アップとHP7%アップを4凸しています。

今日ドロップした防御力6.5%アップにスキルを交換して、95HELL以降のマルチバトル向けにしようか考え中。

水着アンチラの育成完了

土日に『金銀輝くスライムを探せ!』を周回して、水着アンチラや他の新規に仲間になったキャラの育成を行っていました。

水着アンチラの育成はLbをすべて振り切って何とか終了。

エーテリアルプラスで渾身出たのがラッキーでした。

他に育成していたメンバー

ボーボボよりクリスマスリリィを育成すべきとは思っていましたが、何となく育成していました。

今回の古戦場の目的

明後日から古戦場ですが、万年Bランクの騎空団でいつも各自マイペースに古戦場に参加しています。

今回はサラーサの最終上限解放用の天星器「三寅斧」を必要数取るのがノルマです。

後、出来れば勲章をセフィラ玉髄に交換したいところです。

十賢者は後4人仲間にしないといけませんので、必要数が今のところ3つです。

サラーサを最終上限解放すれば、十天衆の最終上限解放の苦行から解放されます。

なお、限界超越の苦行が始まる模様…

タイトルとURLをコピーしました