レジェフェス後半戦と水属性強化

スポンサーリンク
今日のグラブル
スポンサーリンク

本日、3月31日 12:00よりレジェンドガチャの内容が更新されました。

水着のアンチラやクビラが登場したので、宝晶石を使ってガチャを回し、古戦場に向けて水属性を強化しました。

スポンサーリンク

レジェフェス後半戦

前半戦で天井した残りの宝晶石を使ってガチャを回しました。

57000宝晶石で190連回せるので、水着2人とも出るだろうと高を括っていました。

結果SSRは下記の通りです。

水着アニラの解放武器が出すぎです。

以前入手したものを含めて3凸出来ます。

今回の水着キャラの解放武器は4凸可能なのに、アニラの武器は3凸まで…

早く4凸出来るようになって欲しいです。

今回の新規キャラは同期組 ファラ&ユーリと水着アンチラだけ。

またクビラを仲間にし損ねました。

無料ガチャ始まってから仲間になったSSRキャラはマルキアレスからですから、無料ガチャと宝晶石使っての12人と、7周年スタレで1人の計13人。

結構仲間に入った方でしょうか?

水属性強化

無料ガチャと宝晶石を使い果たしてもヴァルナが出なかったため、シェロカルテの特別交換券を使って入手しました。

各ムーンの所有数は上の通りです。

ゴールドムーンで交換券を、シルバームーンでダマスカス鋼を2つ入手しました。

シェロカルテの特別交換券を使い、ヴァルナを入手です。

そのまま金剛晶やオプティマス・グローブを使用して5凸完了。

これで神石5凸はゼウス、ティターンについで3つになりました。

軌跡の雫の効果が高い今だから、少ない緋紅の器でLv200まで上げられるので、シェロカルテの特別交換券を切りました。

また、水属性を強化するため集めていた、ガリレオ・サイトや太歳精弓にダマスカス鋼を4つ使用して4凸し、編成しました。

ダマスカス鋼やヒヒイロカネはまだあるので、今回入手したツーバイフォーにおサルのお面を付けたような斧「第九申行棒」を4凸しようか考え中。

斧なので、ランバージャックのメイン武器に持てて奥義の度にディスペルとHP回復とバリアがかかるのはいい性能だと思います。

明日は恒例のエイプリルフール

明日は4月1日、エイプリルフールです。

グラブルでは毎年1日限定のイベントが行われています。

公式の告知ではジャンプの漫画のシルエットが出ていました。

1日だけのイベントでどういう内容になるか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました