無料ガチャ最終日、天井しました

スポンサーリンク

本日、無料ガチャ最終日です。

いい感じに回数を回せたので、天井しました。

スポンサーリンク

無料ガチャの結果

楽しい期間も過ぎてしまえばあっという間でした。

今日はレジェフェス期間で、100連無料ガチャ+スーパームックモードです。

リミテッド武器やキャラが入手できればと期待しながらガチャを引きました。

結果はこの通りでした。

スーパームックモードでは10連引くごとに1つしかSSRが出なかったので、合計で150連引くことが出来ました。

合計16個SSRを引けて、セン、アグロヴァル、ミレイユ&ミゼットが仲間になりました。

これまで引いていなかった7周年Anniversaryガチャセットを購入。

クリスマスリリィを仲間にしました。

水着ミムルメモルや水着ティナも交換の選択肢に入っていましたが、水着キャラは半年もしないうちにまた引けるから、しばらく引けないキャラで欲しいリリィを選択しました。

7周年Anniversaryガチャセットについていた10連ガチャチケットを使いましたが、SSRは無し。

さらにレジェンドガチャチケットをあるだけ使い、蒼光の御印が198になったので、これまで貯めた宝晶石を使って天井を行いました。

天井までに出たSSRはこちら

ギャラクティカインパクトとアンダリスがまた出ている…

魔鯛だけは初入手です。

リミテッド武器が出てくれるのを期待したのですが、外れです。

十二神将で唯一仲間に出来ていなかったクビラを仲間にして、天井終了です。

明日の12時以降にレジェフェス後半戦がありますので、新規の水着キャラが出るみたいなので、残りの宝晶石をつぎ込むつもりです。

なるべく宝晶石を消費しないうちに仲間に出来ますように。

今日のスクラッチカード

金剛晶…確定です。

運営様ありがとうございます。

「十二神将会議」SSレア確定ガチャチケットの結果

ボックス4まで引いてガチャチケットを入手したので、引いてみました。

結果はシャドウサーペント。

アザゼルの解放武器でした。

以前にサプチケで交換したのですよねー

タイトルとURLをコピーしました