ウーノ Lv100到達

スポンサーリンク
今日のグラブル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スライム周回

昨日、今日で『金銀輝くスライムを探せ!』を周回してウーノのLvを100まで上げました。

経験値1.5倍、軌跡の雫の効果も倍になっている現状は経験値が大量に得ることが出来るので、大量の経験値を要求される最終上限後のLv上げも早く済みます。

これでウーノにアビリティ4『一伐の祈り』を習得させることが出来ます。

フェイトエピソードはキャラクターの入れ替えが面倒なので、結構さぼっていました。

ウーノの前にLv100にしていたカトルのフェイトエピソードも行っていなかったようで、後で行うことにします。

最強は最強に問え

十天衆のアビリティ4を習得するフェイトエピソードは自分以外の十天衆全員との連戦、その後に主人公と一騎打ちの10戦で長いです。

十天衆との戦闘はステータスが固定されており、フルオートなどで楽にクリアできないため詰将棋のような感じです。

それを9戦もしなければならないのがかったるい。

ウーノはアビリティのおかげで一気に対戦相手のHP削れたのですぐに戦闘が終わったので、楽な方でした。

最後の相手はエッセルでした。

主人公がウーノと戦闘する際はステータスは鍛えたままなので、アビリティさえ気を付ければ問題なかったです。

Lv100後のフェイトエピソードをすべて終了させて、4アビが使用可能になりました。

先ほど書いたように十天衆のLv100エピソードは長いです。

連戦はしたくないのでカトルのものはまた後日にします。

限界超越は…

ウーノの限界超越の条件を満たしたので、一応必要な素材を見てみましたが、まったく必要数を満たしていません。

特にきついのが『星晶の欠片』だと思います。

調べたら7500個も必要とのこと。

対応属性の依代が30本必要で一つにつき250個要求されます。

カトルとウーノの最終上限を行うときに枯渇して、毎日ショップのトレジャー交換から105個入手していますが、これだけだと約72日掛かります…

限界超越より、あと一人十天衆の最終上限解放を行っていないので、そちらが先です。

そちらにも依代が必要なので、『星晶の欠片』が要求されますが、必要数足りていません。

限界超越は10人分行うことになるので、必要な素材が集まるのはいつになることやらです…

6年ほどプレイしていても9人しか十天衆の最終上限を行えていないのですから。

今日の無料ガチャ

今日は剣鮫でした。

タイトルとURLをコピーしました