7周年生放送新情報について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7周年生放送新情報

昨日、3月7日にグラブルの7周年生放送が行われ、新情報が大量に発表されました。

また、大量のプレゼント、ありがとうございます!

新情報の中で一番気になったのがこれです。

先日、経験値1.5倍で『金銀輝くスライムを探せ!』を周回していました。

獲得経験値の上限があるとはいえ、ウーノの経験値稼ぎをもうちょっと待っていたほうがよかったようです…

経験値7倍が必要なキャラは?

現在入手しているキャラで大量の経験値が必要なキャラはいないので、3月中に最終上限解放される闇ユーステスを最終上限可能になったら利用しようかと思います。

もう一人、水のソシエが最終上限解放されることが発表されました。

こちらは入手できていないので、取りあえずスルーします。

ちなみに、水のユエルもいません。

火と風はコンビで入手できているのに、水だけ2人ともおりません。

神石もヴァルナだけ入手できていないし、水属性には嫌われているのか…?

3月10日からのお楽しみ

3月10日から毎日最高100連無料ガチャと7周年スクラッチが開催されます。

あまり期待すると痛い目を見ることになるのですが、新しいキャラが増えてくれるといいなあと考えています。

出来ればヴァルナが出てくれれば言うことがないのですが。

もったいないから使いたくないのですが、最悪、シェロカルテの特別交換券を使うことになりそうです。

今日の無料ガチャ

セルフディフェンサーでした。

ブロンズムーン出ただけでも良かった…か?

頂いたSSR確定ガチャチケット

レヴィオンシューターでした。

ゴムーンありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました