水有利古戦場に向けて経験値稼ぎ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は経験値稼ぎ

今日と明日は土、日曜で、ボーナススライムの出現率がアップしています。

現在、経験値が1.5倍となっているので、水有利古戦場に向けて最終上限解放を行ったウーノのLvを100まで上げるために『金銀輝くスライムを探せ!』を周回しています。

効率的に経験値を得るために

軌跡の雫で習得EXPUPを発動させてからクエスト開始。

騎空団サポートにも習得EXPUPがありますが、イベント用に光炉を発動させているので、今回は無しで行きます。

金銀輝くスライムを探せ!

以前手に入れたケットシー無凸をメイン召喚石にして習得EXPをUPしています。

カグヤの4凸が実装されてから見なくなった召喚石です。

フレンド石はカグヤの4凸を出来れば選び、無ければホワイトラビットなどの経験値UP系の召喚石を選んでクエストスタート。

主人公はジョブがザ・グローリーで、ディスペアーをメイン装備にもってフルオートで周回です。

二戦目はサラーサのグラウンドゼロで一掃。

フルオートが実装されてから、『金銀輝くスライムを探せ!』が楽に周回出来て、経験値稼ぎが捗ります。

ウーノのほかに最近入手した火バザラガやバレンタイングリームニル、水ゼタのLBを得るために編成しています。

水ゼタに関しては、ロミオや水スツルムがいないうちにはありがたい戦力です。

今日の無料ガチャ

今日はリーフダガーでした。

SRでいいから出てほしい今日この頃…

タイトルとURLをコピーしました