極神剣の4凸、ようやく完成

スポンサーリンク

2020年8月31日に行われたアップデートより実装された新レガリアシリーズ武器の1つ、『極神剣』をようやく4凸させることが出来ました!

スポンサーリンク

極神剣

土はハイランダー編成のため、フルオート編成用に連撃率アップ目的で1つは欲しかった『極神剣』です。

ほぼ毎日、ブローディアHLを2回ずつ行っていましたが、今日ようやく2つ目がドロップ。

途中、栄誉の輝きでの交換出来る2個は既に交換済み。

今日が2021年3月11日なので、おおよそ半年かかりました。

赤線の間に交換していなければ『極神剣』があります。(交換済み)

他の追加されたレガリアシリーズは神石編成の火はさぼっていて、栄誉の輝きで交換していない水は4凸出来るけど必要と思っていないので、のんびりやっています。

私は現在水、土、風、闇はマグナ編成のため、欲しいと思っていた『極神剣』、『輝羅煌閃杖』、『ゼカリヤ』をすべて4凸することが出来ました。

半年間長かった…!

これでノルマが1つ減りました。

2020年12月21日に調整されてから、毎日行っている自発や救援のつよばはからドロップした、ヒヒイロカネよりドロップ率が悪いのはどうかと思います。

(現在ヒヒイロカネ4つドロップ)

今日の無料ガチャ

今日も10連でした。

そして外れ。

シルバームーンが300を超えているので、ダマスカス鋼かヴィンテージシリーズに交換しようかと考え中です。

タイトルとURLをコピーしました