ガチャ更新後にガチャ回しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日のグラブル

本日、19時にガチャが更新されることになっていたので、朝にガチャピンルーレットを回して、19時以降まで回すのを待っていました。

まだピックアップに入っていない水着キャラで、水着ティナや水着ミムルメモルが仲間になっていないのが理由です。

ガチャピンルーレットで10連を出してゲージを溜まってガチャピンモードに入りました。

今日は19時になるまで、マルチバトルやエクストラクエストを行っていました。

毎日HIGH LEVELマルチバトルの☆5を自発しています。

今日はリヴァイアサン・マリスHLでカラダンダがドロップ。

ようやく4凸出来ました。

業火の進境のスキルを持っているので、ターンがかかるフルオートで使用できそうです。

ヒュプノクリスは5本入手していて、4凸は出来ますが、リヴァイアサン・マリスの力の結晶が不足しているので、後19個入手してリヴァイアサン・マリスHLは周回は終了しようかと。

☆5のマルチバトルで周回を終えられるのはこれが初めてです。

マジェスタスや扇抜が落ちないので、ティアマトやフロネシスはまだまだ周回しないといけません。

逆の武器は必要数以上ドロップするんですけどねー

シュヴァリエ・マリスHLの救援でセイファートドロップ。

この見た目で斧ですか。

てっきり杖かと思って検索掛けたらヒットしないのでアレ?となりました。

今日の無料ガチャ

19時過ぎて、ピックアップ変更されたので、ガチャを回しました。

欲しいのは先ほど挙げた2人です。

まずは10連を回してみました。

SSRでフェザーが仲間になりました。

相変わらずピックアップが仕事をしていません。

続けてガチャピンモードを引きました。

20連でアンダリスとヴリスラグナ・サンドカモを入手。

ヴリスラグナ・サンドカモ…?誰の解放武器だっけ、と検索掛けたら水着シルヴァでした。

ピックアップがろくな仕事をしません。

前回は20連でムックモードが来なかったので、ひやひやしていましたがムックモードに突入できました。

まだチャンスはあるとガチャを回してみました。

結果は10連で終了。

SSRは光ダヌアでした。

新キャラ2人目です。

ここでWムックモード来るかと思いましたが、来ないで終了。

次にガチャピンモードは来そうにないのでWムックモードは拝めそうにありません。

水着キャラは明日以降期待です。

今日のスクラッチカード

ゴールドムーン×2…当たりです。

タイトルとURLをコピーしました