ログインポイント交換やサイドストーリー攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ログインポイント交換

最近ログインポイントが400貯まったので、ログインポイント交換でスキンが交換が可能となりました。

今のところ交換できるのは「ジークフリート」と「クラリス」だけなので、クラリスのスキンを交換しました。

バレンタインクラリスのスキンに使いましょうか。

サイドストーリーに「000 どうして空は蒼いのか Part.III」追加

4月19日に「000 どうして空は蒼いのか Part.III」がサイドストーリーに追加されました。

このストーリーで行うことは、ストーリーやバトルなどで宝晶石を入手して、ガチャチケットを手に入れるくらいです。

配布SSRサンダルフォンの最終上限解放アイテムの「白い羽」や「無垢なる竜の武器」と交換できる「預言者の腕輪」などはすでに入手してあります。

称号もすべて入手済み。

必要なトレジャーを入手するために「再臨せし堕天の王」を周回です。

戦力的には闇有利古戦場でEX+を1ターンで攻略できる編成で攻略出来ます。

私はクリュサオルの片面黄龍の編成で周回を行います。

アーセガルとデュアルアーツを発動させて攻撃。

ルリアの奥義で撃破成功。

ルシファーHLとは雲泥の難易度でした。

グランデフェス

結論からいえば今回のグランデフェスは見送りです。

今回追加SSRキャラはナタクとシオンです。

ナタクを含む、星ともメンバーはメデューサしか仲間になっていません。

↓うちの騎空団所属の星晶獣のみなさま。

シオンは好みの見た目していますが、恒常キャラです。

少し前に宝晶石を使い果たして、現在8,000ちょっとしか宝晶石がありません。

新規水着キャラが実装されるくらいまでは宝晶石を貯めたいので、がまんです。

タイトルとURLをコピーしました