火有利ブレイブグラウンド周回用編成(2022年10月)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日(金)17時から開催されている、火属性有利のブレイブグラウンドを周回中です。

討伐章とブレイブポイントを稼いで報酬を貰うため、また、風ブレグラ武器の「ヴィントホーゼ」や「ダウルダヴラ」の5凸や武器覚醒Lv強化に必要なトレジャーを入手するためにEX+(ハロウィン・トルーパーLv3)を周回しています。

周回に使用している編成を書いていきます。

スポンサーリンク

EX+ベルゼバブ召喚周回

サポーター召喚石は5凸 アグニスを選択します。

編成

ベルゼバブを召喚するだけなので、編成はベルゼバブをメイン召喚石にしているタイム・オン・ターゲット編成をコピーして使用しています。

装備

戦闘

1、2戦目ともにメイン召喚石にセットしたベルゼバブを召喚してクエスト終了です。

召喚時間を短縮するために召喚石スキンに水着サテュロスをセットしています。

アフロディーテでもOKです。

2戦目

EX+タイム・オン・ターゲット編成周回

サポーター召喚石は5凸 アグニスを選択します。

編成

タイム・オン・ターゲット編成を2つ用意します。

主人公だけでクエスト終了できるので、メンバーは別属性のキャラでも問題ありません。

フルオート戦闘で攻撃アビリティだけを使うキャラを編成しています。

装備

戦闘

1,2戦目ともにフルオート戦闘です。

1戦目はタイム・オン・ターゲット、チャフリリースで撃破。

2戦目はタイム・オン・ターゲット、チャフリリース、ツインサーキュラーで撃破。

今回もブレグラ武器を強化するトレジャーがドロップします。

古戦場までに武器を強化したいので、周回して集めようと思います。

今回の記事は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました