闇有利ブレグラ PROUD+ 20ターン以内で攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在開催中の闇有利ブレイブグラウンドのPROUD+ 「ライト・トルーパーLv6」を、闇マグナ編成で20ターン以内に攻略できたので書いていきます。

スポンサーリンク

PROUD+1戦目

1戦目の編成はこちら。

武器

召喚石

サポーター召喚召喚石は5凸のセレスト・マグナを選択。

開幕にクイック召喚でベルゼバブを召喚し、フェディエルの3アビを使ってからフルオートをONにします。

4ターンでクリア

PROUD+2戦目

2戦目の編成はこちら。

武器

召喚石

サポーター召喚召喚石は5凸のセレスト・マグナを選択。

開幕にクイック召喚でベルゼバブを召喚し、ビカラの2アビを使ってからフルオートをONにします。

回避が大事な編成なので、命中率Downが切れたらセレスト・マグナを召喚して命中率Downを付与しました。

3戦目も同じ編成で挑むので、残りHPが25%くらいになったらアビリティを使用せず、攻撃のみで撃破。

PROUD+3戦目

2戦目と同じ編成で挑みました。

1ターン目に使用できる召喚石を使い、ビカラの2アビを発動させてからフルオート戦闘に入りました。

ベルゼバブの召喚石が使用可能になったらフルオートを1度止め、使用してから再度フルオート戦闘を行いました。

そのまま撃破して、18ターンでPROUD+をクリア。

20ターン以内にクリア成功で得られる「御光さす修験者」の称号を獲得。

ブレイブグラウンドでPROUD+を初めて20ターン以内にクリアすることができました。

今回は今までの中で楽なPROUD+だったと思います。

今回の記事は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました