今日の無料ガチャとスクラッチ等

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の無料ガチャ

今日の無料ガチャはガチャピンモードには入れました。

ムックモード、wムックモードで10連ガチャ回数を稼いで天井に必要な宝晶石を減らせればいいな、と考えていました。

現実は無慈悲なものと実感させられましたが。

ガチャ2回目でSSRが3つ出てガチャピンモードが終了。

武器の方は既に入手していたので、ゴールド2つゲットです。

召喚石は…またセイレーンです。

2回しかガチャを回していないので、ムックモードが来るだろうと思っていましたが、無料ガチャの終了。

当然、Wムックモードも無しです。

蒼光の御印が130しかないので、天井は取りやめました。

次の30日に期待です。

今日のスクラッチカード

究竟の証…今日も外れです。

今日のグラブル

今日は、RP・EXP7倍キャンペーンの経験値は稼ぎ切ったので、そこそこスライムを周回してからまだ完成していない武器をドロップするマルチバトルを自発していました。

今日、バイヴカハHLからウニウスを入手できたのでようやく4凸出来るものが3つ出来ました。

ウニウスは4凸が4つまでいるとのことなので、まだまだ先は長いようです。

フロネシスHLがらドロップする扇抜が後1つ必要なので、毎日自発していますがなかなかドロップしません。

同じくフロネシスHLからドロップする剣聖の袋竹刀は、ハイランダー編成のことを考えれば1つ完成すれば周回終了なのですが、2つ4凸出来る以上の本数がドロップしています。

物欲センサーに引っかかっているのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました