古戦場6日目

スポンサーリンク
古戦場
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本戦2日目の結果

古戦場の2日目は勝利を飾ることが出来ました。

昨日ほど相手の騎空団が貢献度を稼がなかったので、勝つことが出来ました。

勲章を35個入手。

本戦3日目

今日からマルチバトル100HELL解禁されました。

100HELLを100回騎空団内で撃破すれば150HELLも解放されます。

まずは100HELLに挑戦しました。

編成はこれまで使用してきたレリックバスターの編成です。

早ければ7分を切る討伐速度でした。

100HELLではセキトバの火力が高く、カトルが落ちて他のキャラも瀕死になっていました。

その為、討伐時間が8分を超えることもありました。

ミュルグレスを扇抜に交換して挑んでみてもあまり変化ありませんでした。

そうこうしているうちに150HELLが解放されたので、150HELLに挑戦。

150HELL用編成

これまで使用してきたレリックバスターの編成では9分36秒から12分超えで苦戦してしまいました。

これまでの編成では無理だと判断して、ランバージャックでの編成に変更しました。

メインメンバーは最終リリィ、水着アンチラ、最終ヴァジラの3人。

サブメンバーは変わらずの2人です。

装備はこんな感じです。

4凸した扇抜を装備して、堅守スキルに期待です。

背水がついている武器が無いのが痛いです。

サポート召喚石はヴァルナ5凸を選んでいます。

これで単独撃破を行い10分内でクリア。

昨日はグラッジチャンクはあまり稼げないままおわってしまいました。

この記事を書いている時点で残り約400個。

明日の本戦4戦目の途中で肉が無くなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました