風有利古戦場に向けて風属性強化

スポンサーリンク
古戦場
スポンサーリンク

次回の古戦場は11月21日(日)から開催されるようです。

開催日までに風属性のキャラや装備を強化していこうと思います。

行う強化は下記の通りになります。

スポンサーリンク

風属性キャラの育成

「金銀輝くスライムを探せ!」を周回して限界超越を行ったニオのLv上げと、風属性キャラのLBポイントを稼いでいます。

ニオは現在Lv106。

現在は取得経験値の倍率が1倍なので、先は長そうです。

風属性のキャラは普段グリームニル、ティアマト、コッコロしか使っていないので、lbを振り切っているキャラがあまりいませんでした。

しばらくスライムの周回になりそうです。

十賢者エスタリオラを仲間に

風属性の十賢者二人のうち、エスタリオラは仲間に出来ていません。

仲間にするのに必要な素材「テンペランスが描かれたカード」の入手に必要な素材が不足しています。

なんとか11月までには集めたいところ。

終末の神器の5凸化

現在、風はマグナ編成です。

将来を考えれば神石用の「絶対否定の槍」を強化したほうがいいのですが、マグナ編成では効果はいまいち。

ヒヒイロカネの個数にも限りがあるので、場合によっては古戦場ではドラゴニックウェポン使って上限解放は保留しようかと。

アストラルウェポンのイノセント・ラヴを5凸化

風のアストラルウェポン「イノセント・ラヴ」は素材が不足していてまだ4凸です。

最近、覚醒Lv8の素材として「真龍の金鱗」が必要で、消費が激しいです。

リンドヴルムHLを周回しないと。

「漆黒の棘翅」はあと一つ。

ベルゼバブHLに挑戦できるようにしましたが、攻略できるかまだ不明。

できないなら栄誉の輝きを使って交換して5凸化します。

ここでも「風精のアストラ」が必要…

最悪、「ニューワード・クォーツ」と交換で入手です。

古戦場に向けて行うことは以上の内容になると思います。

11月までに追加のアップデート等あれば対応していこうと思います。

今回の記事は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました