古戦場四日目

スポンサーリンク
古戦場
スポンサーリンク
スポンサーリンク

古戦場本戦1日目

今日は古戦場本戦1日目です。

土曜日ということもあって、グラブルで遊べる時間が取れるのか、対戦相手の騎空団が貢献度を稼いでいます。

こちらも負けじと、今日から解放されたセキトバLv95を周回していました。

1,800以上集めていたグラッジチャンクが1,300を切りそうです。

1日目から消費しすぎています。

4日目まで持たないぞ…?

対戦相手との貢献度に差が付いて勝てそうにないので、EXTREME+の周回をして再び肉集めです。

セキトバ95HELL用編成

本日より解禁されたHELL95用の編成はこちらです。

主人公のジョブはレリックバスター。

メインメンバーは最終カトル、カタリナ、イシュミールの3人。

最終カトルはいろいろなデバフ掛けられ、麻痺が入ってくれればうれしい。

カタリナはディスペルマウントと3ターンごとに発動できる25%ダメカ目的での採用。

イシュミールは会心効果や活性が付くアビリティ持ち。

剣か短剣が得意武器なので、虚空の裂剣の効果を発揮できるためこの3人にしました。

サブメンバーはハーゼリーラとSRジョエルです。

サブメンバー時、ハーゼリーラは経過ターンに応じて水属性キャラの攻防アップ、SRジョエルは水属性キャラの被回復上限アップのアビリティ目的で採用。

装備は下のようになっています。

メイン武器にフェイトレスを装備。

4凸ですと、奥義発動時にディスペル。

メイン装備時に水属性キャラが弱体効果が5個以上付与された敵に対して通常攻撃ダメージ上限UPするので、それ目的で装備。

また、装備している虚空の裂剣もデバフの数に応じて与ダメが上昇します。

召喚石はメインがヴァルナ5凸。

ムーンとジャスティスが固定で、他2つは性能の高い光のお二方。

主人公のアビリティは下の通りです。

リミットバーストの効果で1ターン目から全員奥義発動させることが出来ます。

早ければ3分前半でHELL95を倒せますが、時間がかかると4分を超えます。

ちょっとムラがありますが、安定して撃破出来ています。

タイトルとURLをコピーしました