無料200連ガチャ&スーパームックモードの結果

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク

本日、2022年1月4日は無料200連ガチャ&スーパームックモードが開催されています。

早速ガチャを引いてみましたので、その結果を書いていきます。

スポンサーリンク

無料200連ガチャ&スーパームックモードの結果

無料200連ガチャではココ&ミミからダイモーンスパインまでの3つ。

スーパームックモードではザオシェンからリング・オブ・サンまでの5つでした。

200連でSSRが3つだけだったので、SSRの割合は1.5%。

出現率の半分でした。

年末年始の無料ガチャで増えたキャラ

のび太以降のキャラが今日までに増えたキャラです。

赤枠のラインハルザは天井で仲間に。

緑枠のキャラはサプチケとクリスマスのスターレジェンドガチャで仲間になりました。

召喚石のベルゼバブは入手出来ませんでしたが、シンダラ、フェディエル、イーウィヤが仲間に出来てほっとしています。

天井までに3人出てくれたので、ラインハルザを仲間にしました。

目的は絶拳。

この4人で悩みましたが、これで火属性を強化することができます。

ついでにシルバームーンが200個になったので、ダマスカス鋼と交換。

ゴールドムーンはいろいろ使い道があるので、どうしようか悩みます。

今年の『最高200連無料ガチャ無料ルーレットキャンペーン』で思ったこと。

毎日Twitter上で視聴したガチャピンチャレンジは楽しませていただきました。

最終日までルーレット横のゲージが貯まらず、ムックモードが1回も来なかったのは残念でした。

あと少しだったのですが。

来年はゲージの上昇量を改善して欲しいところです。

今回の記事は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました