十天衆 シス 限界超越完了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここのところエンジェル・ヘイロー VERY HARDを周回して手甲の銀片を集めていました。

200個集めることができたので、シスの限界超越を行いました。

スポンサーリンク

シスの限界超越

土有利古戦場前になぜ闇属性のシスを強化していたかというと、フルオート編成で使用している十天衆がシスだからです。

集めるのに苦労した素材

限界超越で必要な素材で一番集めるのが大変なのは銀片でした。

入手方法がアーカーシャHLから確実に1つ貰えるけど10種類からランダムか、ディメンジョン・ヘイローを出現させて欲しい銀片を1つ入手+たまにドロップする銀の依代の手甲をエレメント化の3択しか無いのが大変になる原因かと。

最後はエンジェル・ヘイローでごり押しでした。

3凸が30個必要な朽ち果てた武器も入手できるので、今後も銀片を集めるならエンジェル・ヘイローで行うと思います。

今回は朽ち果てた武器を闇属性に変換するので、選択を間違えないように確認しながら30個製作しました。

限界超越に必要な盟道・廻崩拳を交換。

素材が揃ったので限界超越を行いました。

ここから経験値がさらに必要になるので、金銀輝くスライムを探せ!を周回でしょうか。

ラジエルの書・金を20個使っても100から105までしか上げられないので、経験値稼ぎも容易ではないようです。

次の限界超越を行うキャラは、次の古戦場の属性が分かってから決めようと思います。

今回の記事は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました