GWグラブルやろうぜキャンペーン開催

スポンサーリンク
イベント
スポンサーリンク

本日、2021年4月29日(木) 5:00から5月10日(月) 16:59の期間中、GWグラブルやろうぜキャンペーンが開催されます。

スポンサーリンク

GWグラブルやろうぜキャンペーン

一番の楽しみは毎日10連ガチャが引けることです。

未所持のSSRキャラが出てくれるといいのですが!

今日はSSRは当たりませんでした。

明日は12時から内容が更新されるようなので、朝起きてすぐには回さないように注意します。

アーカルムパスポートが毎日2枚配布されます。

土精のアストラを後85枚集めたいので、パスポートの追加はありがたいです。

ブレイブグラウンド

少し前まで開催されていたブレイブグラウンドはダーク・トルーパーLv6は攻略できました。

終末の神器が5凸出来ていないのもあって20ターン以内での攻略は無理でした。

欲しかったんですけどねー「何もしていないのに壊れた」みたいなおもしろい称号。

イベント「偽りの英雄達」

  • フリークエスト

ひとまずフリークエストを全部クリアしました。

後半は闇属性有利になっていたので、フルオート編成で挑戦しましたがクリアできました。

メンツはこのようになっています。

今回のイベントは貢献度のほかに戦貨ガチャをまわして報酬を得るので、マルチバトルのVHとEXを周回しています。

  • VH

いつのものハウンドドッグ編成の闇属性版です。

サポーター召喚石は5凸バハムートです。

ブレイブグラウンドで入手したばかりのビスマルクが早速役に立ちました。

タイム・オン・ターゲットとチャフリリースの発動で撃破できました。

  • EX

こちらはレリックバスター編成です。

ルルーシュは渾身目的で編成しています。

オーグメント・マギアとリミットバーストを発動させた後、攻撃ボタンを押して撃破。

3番目のルリアの奥義で倒せています。

この2つのマルチバトルを周回して200戦行い、称号を入手。

戦貨ガチャをまわして、古戦場に使う土属性の武器強化に必要なアークエンジェル武器を大量に集めたいところです。

タイトルとURLをコピーしました