今日はイベントマルチや極光の試練を周回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『STAY MOON』の現状

ここのところ少しずつイベント『STAY MOON』のマルチVHでトレジャーを入手してマルチEXで戦貨を稼いでいました。

昨日か一昨日あたりでマルチバトルを合計200回クリアしたので、称号『機神の契約者』を手に入れました。

今日までのデイリークエストなどで手に入れたトレジャーを使い切って、9ボックスまで行けるようになりました。

1ボックス内に宝晶石が100入っているので、レジェフェスやグラフェスの時用にもう少し稼ぎたいところです。

極光の試練の周回

APが半額の期間中に行っておきたいことの1つが、『白竜鱗』目的の『極光の試練』の周回です。

用途は最終解放が終わっていないサラーサ用で、『天星器』の強化に必要な分の500個です。

現在の所持数は100個くらいです。

1回1~3個しかドロップしないので結構時間がかかりそうです。

キャンペーン限定クエストでもドロップしますが、こちらのクエストでは『白竜鱗』は確実にドロップしないので、コストがかかっても『極光の試練』を周回します。

サラーサ用の500個を揃えれば、やらなければならない素材クエストが一つ減るので、半額中に集めたいところです。

今日の無料ガチャ

SR召喚石のピクシーでした。

光のエレメンタル、ありがとうございます!

明日、3/10 0:00からガチャピンルーレットが開催されます。

待ちに待った期間が始まります!

19:00からガチャの内容が変わりますので、19:00以降にガチャを引こうと思います。

新しいキャラや召喚石が当たりますように。

タイトルとURLをコピーしました