ゼノ・コキュートス撃滅戦周回中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日(火)からゼノ・コキュートス撃滅戦が開催されています。

スポンサーリンク

ゼノ・コキュートス撃滅戦

マルチバトルのゼノ・コキュートスからドロップするトレジャー『ゼノ・コキュートスの真なるアニマ』を目当てに周回を行っています。

使用用途はゼノ・コキュートスの召喚石の交換と4凸のためです。

救援の方だと『ゼノ・コキュートスの真なるアニマ』が確実に取れないので、自発で入手しています。

今回実装された『氷逆天の戦棍』(ゼノコキュ杖)の5凸は1本完成させました。

スキルレベルは20まで上げましたが、Lvの方は4月の古戦場に使う武器に『碧瑠璃の杯』を使うかもしれませんので、取りあえず保留です。

以前に2本『氷逆天の戦棍』(ゼノコキュ杖)を4凸させてあったので、余裕があったらもう1本も5凸させたいところです。

このままのペースでいけば4凸は大丈夫かと。

ゼノシリーズの召喚石が実装された際、ゼノ・イフリートは時間がなくて4凸出来なかったので、ゼノ・サジタリウスなどのように今回も確実に4凸させたいです。

今日の無料ガチャ&スクラッチ

今日のガチャピンルーレットは回した結果20連になったのですが、30連に確変(?)しました。

入手できたSSRは2つでルーリングペンは持っていたのでゴールドムーンゲット。

グリダーヴォルは初獲得なので、マルキアレスが仲間になりました。

ガチャピンルーレットが始まってからの初めての未入手キャラでした。

アイザックや土ベアトリクスは仲間になりませんねぇー

スクラッチは至極の指輪でした。

個のスクラッチカードは3枚目ですが、宝晶石3,000、ダマスカス骸晶で今回の至極の指輪。

他のスクラッチカードよりはいいの来ていますが、大当たりが欲しいところです。

タイトルとURLをコピーしました